「改めて気づいた。人との繋がりに感謝を。」

皆さんこんにちは。

最近思います。
人と話すことは大事だなーと。

人と話せば、
悩んでいることや考えている事に進展があったり、
自分の知らない知識や考えが得られたり、
同じ熱を持った人と話せばやる気も出る。

楽しい、面白いと感じたり、
熱意、優しさ、心配、期待などの相手の感情も伝わる。

自分は恵まれている。
最近それを、改めて感じました。
この出会った人達との関係を、今後も大切にしていきたい。

出来るのであればずっとその関係を続けていきたい。

浅野